建設資材データベーストップ > 話題の新製品 > 新築からリフォームまで提案できる住宅向け見本帳『住まいの壁紙100選〜2020』発売

東リ株式会社(本社:兵庫県伊丹市 代表取締役社長:永嶋元博)では、住宅向けの見本帳『住まいの壁紙100選〜2020』を10月24日より発売する。
厚みがある施工のしやすい壁紙100点を厳選している。
 
新築からリフォームまで提案できる住宅向け見本帳『住まいの壁紙100選〜2020』発売
 
■製品の概要
主な特長は下記の通り。
 
1.施工がやさしく仕上がりの綺麗な壁紙に多彩なデザインをプラス
  施工性の良さに加え、生活者の多様なライフスタイルに対応したデザインが充実している。
  特にカラーバリエーションや人気のマテリアル柄等を豊富に取り揃えており、空間コーディネートの幅を広げている。
2.見て分かりやすい壁紙選びが可能
  同社によるおすすめのコーディネートを7つの部屋別に紹介。
  施工事例写真を豊富に掲載しており、仕上がりイメージの確認が簡単にできる。
  また、目的や用途に合った機能性壁紙をワンポイントのアドバイスから選択可能。
  生地裏には、おすすめの天井柄やソフト巾木、クッションフロアの品番を掲載するなど、
  商品の選定がスムーズに行える工夫がされている。
3.全点仕上がりイメージの確認が可能
  カテゴリ―ごとにQRコードを設置している。
  見本帳に掲載している100点全ての仕上がりイメージ(施工例)を手持ちのタブレット端末やスマートフォンから閲覧できる。
  ライフスタイルに合った空間づくりをサポートする。
 
■標準価格(税別)
1,000円/m(1,090円/㎡)
 
■問い合わせ先
東リ株式会社
TEL:06-6494-6605
http://www.toli.co.jp/

 

同じカテゴリの新着記事

最新の記事5件

カテゴリ一覧

バックナンバー

の特集記事資料館フィード