建設資材データベーストップ > 話題の新製品 > 新『ピュアレストQR』 8月1日(水)発売

TOTO株式会社(本社:福岡県北九州市、社長:喜多村 円)は、タンクをモデルチェンジした組み合わせ便器、新『ピュアレストQR』 を8月1日(水)に発売する。
 
ピュアレストQR
 

手洗いありタイプでは、ボウルの深さを従来品より深く設計し、手洗いしやすく水はねを軽減する。
また、手洗いなしタイプは従来より61mmタンクの高さを低く、コンパクトにし、より広がりを持ったトイレ空間を実現できる。
また便器表面をナノレベルでなめらかに、汚れを落ちやすくした「セフィオンテクト」、便器のフチをなくし、メンテナンスしやすい「フチなし形状」など、きれいを保つ技術を標準搭載する。
また、渦を巻くような「トルネード洗浄」により、少ない洗浄水量で便器の効率的な洗浄も実現している。
(洗浄1回当たり:大4.8L/小3.6L)
 

■主な特長
・「セフィオンテクト」は陶器表面の凹凸をナノレベルでなめらかに仕上げ、汚れが付きにくく落ちやすくしたTOTO独自の技術
・「フチなし形状」とは汚れがたまりやすい便器のフチ裏をなくしたTOTO独自の便器形状
・「トルネード洗浄」は渦を巻くような水流で便器の汚れを少ない水量で洗浄を可能にしたTOTOオリジナルの洗浄方式
・便座の組み合わせ自由
・予算に合わせて、組み合わせる便座を選ぶことができる
 

■問い合わせ先
TOTO株式会社
https://jp.toto.com

 

同じカテゴリの新着記事

最新の記事5件

カテゴリ一覧

バックナンバー

の特集記事資料館フィード