• お問い合わせ
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ

建築資材、土木資材をはじめとした建設資材、機材、設備、工法等の
データを収録し、スピーディな検索を実現した建設総合ポータルサイト

建設資材データベーストップ > 話題の新製品 > 『ガーデンファニチャー』新発売

株式会社LIXIL(本社:東京都千代田区、社長:瀬戸欣哉) は、デザインはもちろん、素材、製法、性能にこだわり、身近にある自然を感じながらゆったりとした上質なひと時をつくる『ガーデンファニチャー』を、エクシオールブランドより10月1日から全国で発売する。
 

 
■概要
ミラノサローネ等をはじめとする家具・インテリアの国際展示会でも人気となっているガーデンファニチャーは、近年、国内でもカフェやグランピング施設など非住宅を中心に採用が増加傾向にあり、日常を忘れ自然とつながる、ゆったりとした上質な時間を演出できる商品として注目を集めている。
今回発売する『ガーデンファニチャー』は、高品質な天然ラタンが豊富で、ラタン家具の製造にも定評あるインドネシアの職人技を現代に受け継ぎ、人工ラタンを新たな素材として、職人の手仕事により、一つ一つ丁寧に作り上げている。
高密度樹脂の人工ラタンは、見た目の素材感、美しさはもちろん、肌触り、クッション性など、高いクオリティを有している。
デザインは、日本の生活、日本の暮らしの感性を大切にし、ゆったりした設えに、ネイチャーカラーを中心とした、やさしい色合いの落ち着いたデザインを採用している。
リビングやダイニング、リゾートシーンなど、好みに合わせて選べる。
なお、商品に保護カバーを同梱しており、使わない時は保護カバーをかけて保管できる。
 
 
 

■問い合わせ先
株式会社LIXIL
https://www.lixil.co.jp/

 

同じカテゴリの新着記事

最新の記事5件

カテゴリ一覧

バックナンバー

の特集記事資料館フィード