• お問い合わせ
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ

建築資材、土木資材をはじめとした建設資材、機材、設備、工法等の
データを収録し、スピーディな検索を実現した建設総合ポータルサイト

建設資材データベーストップ > 話題の新製品 > デザイナーズシリーズ 『FUSION(フュージョン)』限定発売

バイオエタノール暖炉「エコスマートファイヤー」の日本総代理店である株式会社メルクマール(本社:東京都港区南青山、代表取締役:志賀 洋公)は、同ブランドのアウトドアシリーズのコンクリートカラーを外枠に採用した『FUSION(フュージョン)』を10月1日より30台限定発売した。
 

 
■概要
『FUSION』は置くだけで設置可能なデザイナーズシリーズのボックス型の暖炉である。
伝統的な暖炉をイメージしながらもすっきりとしたラインで構成されたスタイリッシュな長方形のデザインは、幅広くインテリアになじむ。
 
■エコスマートファイヤーとは
バイオエタノールを燃料にし、煙や煤を排出しないため、煙突や配管などの設備が不要の暖炉ブランド。
バイオエタノールの燃焼による綺麗なオレンジ色の炎は、高い暖房能力は勿論、インテリアとしても空間を彩る。エコスマートファイヤーは数多くの安全規格を取得しているブランドであり、その安全性から住宅や数多くの有名ホテルでも採用されている。
 
■デザイナーズシリーズ
世界の著名デザイナーとのコラボレーションによって開発され、デザイン性が高く、モダンなインテリアに馴染む暖炉は、煙突や配管等の施工が不要で、置くだけで設置可能なシリーズ。
単に部屋を暖めるだけのものではなく、暖かく美しいオレンジ色の炎を観賞用として楽しむこともできる。
ガラスで囲われたモダンなデザインから本革仕様のものまで多彩なバリエーションを展開している。
 
 

エコスマートファイヤー「FUSION CONCRETE COLOR」はシースルー型のデザインで背面を耐熱強化ガラスで覆っており、壁面への設置だけでなく空間の中央に設置することが可能である。
内蔵バーナーには25帖程の暖房能力も有した「BK5」が搭載されており、火力調整することも可能。
FUSIONはその他の外枠色を黒・茶・オレンジ・紫・赤・白より選べる。
 
 
 

■問い合わせ先
株式会社メルクマール
http://www.mkml.co.jp/

 

同じカテゴリの新着記事

メルマガ登録

最新の記事5件

カテゴリ一覧

バックナンバー

の特集記事資料館フィード