• 建設資材を探す
  • 電子カタログを探す
ホーム > 話題の新製品 > 住宅設備機器 > 『レストルームドレッサープレミアムシリーズ』新発売

TOTO株式会社(本社:福岡県北九州市、社長:喜多村 円)は、カウンター付き手洗器のセミオーダータイプの最高級シリーズ、『レストルームドレッサープレミアムシリーズ』を2020年2月3日に発売する。
 

 
■概要
好みの手洗器やキャビネットなどの組み合わせにより、ライフスタイルにあった上質なトイレ空間を、簡単に作ることができる。
また、今回デザイン性の高いフローティングキャビネットに、掃除用具まで入る収納力を組み合わせた、ハーフキャビネットと0.5坪の空間にも収まる奥行150㎜のMサイズカウンターを品揃えした。
キャビネットの種類は10種類。3色の新色を含む8色の扉と9色のカウンターを準備している。ダーク系扉のキャビネット内側はダークグレー色を採用し、閉めても開けても家具のように美しい仕上げになっている。
ボウル一体タイプの手洗器では木目調のカウンターを用意し、さまざまな空間をコーディネートすることができる。
上質感と存在感をあわせ持つ目皿のある手洗器は深くて広いため水はねしにくく、しっかり手を洗える。
フランジ(金具)をなくした手入れしやすい排水口で汚れもひと拭きで掃除できる。
 
 
 

■問い合わせ先
TOTO株式会社
https://jp.toto.com/

最終更新日:2019-12-17

 

同じカテゴリの新着記事