• お問い合わせ
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ

建築資材、土木資材をはじめとした建設資材、機材、設備、工法等の
データを収録し、スピーディな検索を実現した建設総合ポータルサイト

建設資材データベーストップ > 話題の新製品 > 現場調査と図面作成をトータルサポートするサービス

株式会社Toiro(トイロ)(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:松崎 香代子)は、時間・人・コストがかかりがちな現場調査から図面作成までを、専門スタッフが一貫して行うサービスを提供している。
 

 
■特長
・経験豊富なプロフェッショナルによる、現場調査代行サービス
オフィスレイアウトに欠かせない現場調査を代行し、リアルな情報を反映させた現場図面を届ける。
使用するのは、最高精度のレーザー距離計。一般的なスケールでは測定できないような長い距離や、脚立に乗っても届かない高い天井設備なども、正確に図面化することが可能。
加えて、デザイナー目線で躯体から細部まで現場撮影した写真も併せて納品。
現場に足を運ぶことなく、必要な情報を入手することができる。
 
・さまざまななニーズに柔軟に対応、コストカットと効率的な設計を両立
現場調査では、「プランニングに集中したいので現場調査のみ代行したい」「基本図面と現場の寸法が合っているか確認したい」等、さまざまな要望に柔軟に対応する。
また、図面作成に関しても「社内の設計部だけでは対応しきれない」「社内に設計部署がないが、顧客に分かりやすく伝える資料が欲しい」「外部に委託しているが設計費が高い」等、多岐にわたるニーズに応えることが可能。
 
 
 

■問い合わせ先
株式会社Toiro
http://toiro.co

 

同じカテゴリの新着記事

最新の記事5件

カテゴリ一覧

バックナンバー

の特集記事資料館フィード