• 建設資材を探す
  • 電子カタログを探す
ホーム > 話題の新製品 > 外構・造園 > 『ガーデンルーGF』新発売

株式会社LIXIL(本社:東京都江東区、取締役代表執行役社長:瀬戸 欣哉)は、ガーデンルームの新商品として、スタイルに合わせて自由に使い方を変えられる『ガーデンルームGF』を、エクシオールブランドより2020年4月1日より発売する。
 

 
■概要
『ガーデンルームGF』は、エンドユーザーのライフスタイルや敷地条件に合わせ、手頃な価格で、好みの仕様へ自由にカスタマイズすることができる。
開口部は、オーソドックスな開閉の引き違い戸の「テラスサッシ」タイプ、開放感とともに庭との一体感を感じる「折戸」タイプ、足元が隠れる「腰壁+高窓」タイプなど豊富なラインアップから選べる。
また、カラーバリエーションとしてアルミ形材色(3色)と、木に近い素材感にこだわった木目調のラッピング色(4色)の計7色を用意し、多彩なコーディネートを楽しむことができる。
床材には、室内の床材とコーディネートできる人工木デッキ「樹ら楽ステージ」を用いることで、部屋とのつながりのある空間を演出する。
さらに、オプションとして、日差しのカットや目隠しに最適な外付日よけ「スタイルシェード」や、夜のくつろぎに最適なLED照明、洗濯物干しなどをそれぞれの暮らしに合わせて選べるほか、カウンターテーブルや収納棚の取り付けなど、DIYで自分好みのスペースへ自由にアレンジすることもできる。
施工面においても屋根構造や腰壁、開口部などの省施工化により、工期の短縮を実現している。
なお今回、LIXILのガーデンルームシリーズ「ジーマ」「暖蘭物語」「ココマ」にも、トレンドの新色を追加し、充実のカラーラインアップで好みのスタイルに合わせて選べる。
特に「ジーマ」では、マットな質感のディープグレー色を追加し、上質で落ち着いた雰囲気を演出する。
 
 
 

■問い合わせ先
株式会社LIXIL
www.lixil.com/jp

最終更新日:2020-03-09

 

同じカテゴリの新着記事