建設資材データベーストップ > 話題の新製品 > アクリアバスに『スタイリッシュプラン』をラインナップ

クリナップ株式会社(本社:東京都荒川区、代表取締役:竹内 宏)は、中高級価格帯システムバスルーム「アクリアバス」の基本プランに、品質はそのままに機能をシンプルにした『スタイリッシュプラン』をラインナップ。
また、普及価格帯システムバスルーム「yuasis(ユアシス)」にも新柄の壁パネルを追加し同日に受注を開始した。
 
アクリアバスは業界トップクラスの「保温性」、「安全性」、「清掃性」が特長のシステムバスルームで、昨年2月に4年ぶりとなるモデルチェンジを行った。
今回は、初期検討の目安となる基本プランに、アイテムをしぼりこんだ、コストバランスの良い『スタイリッシュプラン』を追加した。
 
アクリアバスに「スタイリッシュプラン」登場
 
■シンプルなシャワー浴プラン
近年、入浴習慣の多様化が進み、「シャワー浴」のニーズが高まりつつある中、『スタイリッシュプラン』では充実した浴び心地のシャワーで 癒しの時間が取れるようにと、大流量シャワー「ZAAVA(ザーヴァ)」を標準装備とした。
また、アクリアバス最大の特徴である厚さ25mmのサンドイッチパネルの特性を生かし、簡単に取付設置できる後付けのサポートバーも用意。
ライフスタイルの変化に合わせ、長く清潔に使用できるシステムバスルームとなった。
 
■新色が加わり、さらにコーディネイトの幅が広がったカラーラインナップ
インテリアデザインの要となる壁パネルの標準仕様に新色追加。
女性を中心に人気のグレイッシュな「プレレチャコール」、「プレレグレージュ」の2色が加わった。
アクリアバスの特長である横組みパネルを生かした「腰壁」デザインにも合わせやすい、シンプルなスタイリッシュなカラー。
また、新たにアクリアバスの断熱風呂フタにブラック色を追加。オプションで選択可能となった。
普及価格帯バスルーム「ユアシス」でも、新たに新色を追加。
リビング等の内装で人気の石材をモチーフとした「ストーンタイル」シリーズや、シックな空間を演出できる「ドットブラン」が新登場した。
 
 
■問い合わせ先
クリナップ株式会社
https://cleanup.jp/

 

同じカテゴリの新着記事

最新の記事5件

カテゴリ一覧

バックナンバー

の特集記事資料館フィード