• 建設資材を探す
  • 電子カタログを探す
ホーム > 話題の新製品 > 住宅建材 > 自然素材に特化した写真投稿型サイト「Saikou」オープン

プレイリーホームズ株式会社(本社:長野県松本市、代表取締役社長:林 正喜)は、無垢フローリングなど自然素材に特化した事例写真を閲覧・検索・投稿できるWEBサイトSaikouをオープンした。
 
自然素材に特化した写真投稿型サイト「Saikou」オープン
 
Saikou」は、自然素材のインテリア事例を探したい人と、こだわりのインテリア事例をつなぐWEBサイトである。
サービスを通して、ユーザーと自然素材、インテリアのアイデア、自然素材のプロフェッショナルをつなぐ役割を持つ。
 
自然素材の事例投稿サイトSaikou
https://saikou.prairie.co.jp

 
■自然素材を使ったユーザー
こだわって作り上げた自然素材のインテリアを撮影して投稿。
自然素材に特化しているので、自然素材を探している人に自分のアイデアを見てもらうことができる。
 
■自然素材を使いたいユーザー
実際に自然素材を使っている人が撮影した写真が多く見つかる。
 
■自然素材の家づくりのプロ
Saikou はユーザーだけでなく、自然素材を使っている工務店、建設会社も投稿できる。投稿には会社名も掲載するので、自然素材の施工事例を多数投稿することで、ユーザーへの認知につながる。
 
 
■問い合わせ先
プレイリーホームズ株式会社
https://www.prairie.co.jp/

最終更新日:2022-11-15

 

同じカテゴリの新着記事