• 建設資材を探す
  • 電子カタログを探す
ホーム > 話題の新製品 > その他 > 高圧専用設計により、クラス最小・最軽量を実現した『高圧エアタッカ AT425HB/AT1025HB』

株式会社 マキタ(本社:愛知県安城市、取締役社長:堀 司郎)は、高圧専用設計により、クラス最小・最軽量を実現した『高圧エアタッカ AT425HB/AT1025HB』を発売する。

高圧エアタッカ AT425HB/AT1025HB

■製品の概要
エアコンプレッサにより圧縮された空気(エア)を動力源とし、ステープルと呼ばれるコの字型の針を打つエア工具。
高圧専用ボディとしたことにより、減圧弁をなくし、機体をスリム化させ、同社従来機に比べ小型・軽量化を実現した。また、作業現場の木屑やほこりの吹き飛ばしに便利なエアダスタを搭載しており、グリップ下部のエアダスタボタンを押すと、本体内部を経由しないクリーンなエアをグリップ下部より噴射できる。
その他、デザイン性と本体や材料への傷つき防止の2つを兼ね備えた、ラバー製の大型バンパをボディに配している。また、人間工学に基づいた形状としラバーグリップとすることで、握りやすくどの向きで作業を行っても滑りにくくしている。

■標準価格(税込み)
39,690円

■問合せ先
株式会社 マキタ
TEL:0566-98-1711
http://www.makita.co.jp/

最終更新日:2013-07-24

 

同じカテゴリの新着記事