製品情報
トイレカーNEOは「現場職員の環境改善」をコンセプトとした自走式快適トイレである。トイレは個室で広く、水洗の洋式便座・手洗い場・収納棚などを完備し、国土交通省の定める「快適トイレ」の仕様を満たしている。ベース車両を2000ccの小型トラックへ変更し、走行安定性が格段に向上した。車両の大型化に伴い室内レイアウトも2個室が標準化、洋式便座2基・小便器1基の計3基を設置している。また、トイレ出入口を側面と後部に配置したことで各個室を男女別に使用しやすくした。車体はスリムだが快適な広さの室内空間を確保している。災害時には現地への迅速なサポートが可能である。
| 保安用品|車両搭載型安全監視カメラシステム カワセミ |
最終更新日:2025-11-10
更新日:2025年12月16日 集権期間:2025年10月1日~2025年12月15日 ※当サイトの各ページの閲覧回数を元に算出したランキングです。