• 建設資材を探す
  • 電子カタログを探す
ホーム > 話題の新製品 > 外構・造園 > 「Gスクリーン 目隠しフェンスタイプ」を発売

株式会社LIXIL(所在地:東京都品川区、取締役代表執行役社長兼CEO:瀬戸 欣哉)は、庭の美観性を損なわず目かくしすることのできる「Gスクリーン 目隠しフェンスタイプ」を追加し、2023年5月1日より全国で発売する。
 
Gスクリーン
 
■Gスクリーン 目隠しフェンスタイプ 商品特長
・裏表のない仕上がり
スリットパネルと目隠しパネルの2種類のパネルを組み合わせて外からの視線を柔軟に調整する。また、スクリーンは間仕切り構造を採用し、裏表のない仕上がりを実現した。
・目的に合わせた使い方
採光・通風性に優れたスリットパネル、プライバシーを確保する目隠しパネルを組み合わせることで、目的に応じた効果や印象が得られる。
 
■Gスクリーン 折戸 商品特長
閉めていると細身のフレームが、視界を妨げることなく安心感のある空間を演出し、開けると風と光が通り抜ける開放感のある空間になる。また、外錠付きで、セキュリティにも配慮。
 
■Gフレーム オーニング
大判のキャンバスが、強い日差しをやわらげ、開放感のある空間に心地よさをもたらす。カラーは、熱線を抑え、日射による温度上昇を軽減する熱線吸収アクアキャンバス3色と、アクリルキャンバス1色の合わせて4色を展開。また、サイズも4種類展開。
 
 
 
■問い合わせ先
株式会社LIXIL

https://www.lixil.com/jp/

最終更新日:2023-04-25

 

同じカテゴリの新着記事