• 建設資材を探す
  • 電子カタログを探す
ホーム > 話題の新製品 > 住宅建材 > ルーバーランダム張り「アットランダム®」新発売

建材の開発、製造、輸入、販売を行う株式会社エービーシー商会(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:東川 茂樹)は、ルーバーランダム張り「アットランダム」を発売した。
 

アットランダム

 
外装ルーバーは、目隠し・遮光や採光・換気などを目的として、建物に取り付けられてきた。
近年は、意匠目的で取り付ける機会も増え、建物を彩る材料としてさまざまな色・形状の商品が市場に浸透してきている。
中でも同一色・同一形状のルーバーを規則的に配置するだけでなく、数種類の色や形状をランダムに配置する「ランダム張り」をする建物も増加。
外装ルーバーの機能はそのままに、画一的な印象ではなく、オリジナリティある建物を演出することができる。
 
「アットランダム」は、自然界の素材をイメージし、調和のとれた4色をランダムに配置した6種類のプランを用意した。
それぞれのプランには、標準(±0)に加え4色の組み合わせ比率を変えた、濃(+2、+1)と淡(-2、-1)もラインアップ。
建物のイメージに合わせ、好みのプランを選ぶことで、手軽に美しく調和のとれたランダム張りを実現することが可能。
焼付塗装が可能な外装ルーバーはもとより、内装ルーバーにも対応している。
 
 
■問い合わせ先
株式会社エービーシー商会

https://www.abc-t.co.jp/

最終更新日:2023-07-07

 

同じカテゴリの新着記事