• 建設資材を探す
  • 電子カタログを探す
ホーム > 話題の新製品 > 住宅建材 > オーク積層フローリング「Quick-Step(クイックステップ)」新発売

株式会社ナガイ(本社:長野県飯田市、代表取締役:永井 大嗣)は、オーク積層フローリング「Quick-Step(クイックステップ)」を3月4日(月)に発売した。
「Quick-Step(クイックステップ)」は、非常に高い耐久性と防汚性能を持つため、美しさが長期間持続することが特長。
積層でありながら、無垢フローリングに引けを取らない美しさは、住宅、商業施設や宿泊施設などに適している。
 

 
Quick-Step(クイックステップ)の特長
1.表面の美しさ
天然木の単板を仕上げ材に使用。
2.5mmの挽板に木の手触りを感じられるブラッシング仕上げを施し、無垢フローリングに近い仕上がりを実現した。
 
2.高い摩耗性、防汚性能、耐久性
7層の保護ラッカーで仕上げを施し、何年も使用した後でも、保護層により床を摩耗、傷、汚れから守り、床の表面と接合部を清潔に保つことができる。
メンテナンスも容易。
 
3.現場に応じて選べる施工方法
実をはめ込むだけで手軽に、スピーディーに施工可能。
糊釘を使っての本格的な施工も可能なため、現場に合わせた施工方法を選ぶことができる。
 
4.環境への配慮
製造過程では、木の残材や端材を積極的に活用、資源を無駄なく活用している。
 
 
問い合わせ先
株式会社ナガイ
https://www.nagai.co.jp/

最終更新日:2024-03-07

 

同じカテゴリの新着記事