• 建設資材を探す
  • 電子カタログを探す
ホーム > 話題の新製品 > 電気設備資材・工法 > 「andon」から小型タイプを新たに6機種拡充

コイズミ照明株式会社(所在地:大阪市中央区、代表取締役社長:佐久 間晋)はこのほど、輝度をコントロールし、快適な視環境と魅力的な夜の景色を実現する「andon」シリーズからΦ142mmと直径サイズをダウンさせた小型タイプを新たに6機種ラインアップする。
 
コイズミ照明株式会社
 
新製品は、足元への光は確保しながら発光面の輝度を抑えることで周辺環境だけでなく、遠景の光まで感じることができる設計となっている。
適度な輝度感を保つことで、行灯としての視認性と足元への光を両立させた。
また発光面を均一に照らしながら、独自の配光制御技術により上方向への光を抑え、柔らかく下方向へ広がる配光を実現。
サイズは、3展開(高さ:165mm、330mm、550mm)で、カラーは、夜の景色に邪魔しない黒色とダークグレーメタリックの2色を用意している。
歩道を行き交う人の顔や樹木のライトアップ、イルミネーションや遠くに見える街の光が浮かび上がることで夜の景色をより効果的に演出することが可能。
 
 
 
■問い合わせ先
コイズミ照明株式会社

https://www.koizumi-lt.co.jp/

最終更新日:2023-03-03

 

同じカテゴリの新着記事