• 建設資材を探す
  • 電子カタログを探す
ホーム > 話題の新製品 > 建築資材・工法 > 塗り床の新技術で多彩な仕上がり「ベリグラッド」新発売

株式会社エービーシー商会(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:東川 茂樹)は、紫外線で変色しにくく、多彩な仕上がりの厚膜型難黄変硬質ウレタン樹脂系塗り床材「ベリグラッド」を発売した。
 

 
一般的に樹脂系塗り床材は耐久性、耐摩耗性、耐水性、耐薬品性に優れているため、下地コンクリートを保護する目的で工場や倉庫などで使用されている。一方で、単色での仕上がりが多く、単調な印象となる傾向にあった。
 
「ベリグラッド」は、特殊な模様材を配合した多彩な仕上げと、コテ塗りによる自然なムラで、従来の塗り床材にはない仕上がりが出来上がる。
上品で高級感のある落ち着いたツヤ消し仕上げにより、あらゆる空間に調和する。
また、紫外線により変色しにくい難黄変性を持ち、床を長期間美しく保つ。
 
継ぎ目のないシームレスでフラットな仕上がりは従業員の転倒を防ぎ、清掃も簡単で清潔さを保つことができる。
また摩耗に強く剥がれにくいため、台車などの重量物が頻繁に走行する箇所にも採用が可能。
さらに消毒用アルコールにも耐性があるため、研究室や病院などにも最適。
 
 
 
■問い合わせ先
株式会社エービーシー商会

https://www.abc-t.co.jp/

最終更新日:2023-07-20

 

同じカテゴリの新着記事