ホーム > 新製品・業界ニュース > 建設ソフト、IT関連 > 建設共通 > 施工管理アプリ「Anymore施工管理」にカスタム帳票機能をリリース

Anymore株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:上田 祐己)は、施工管理アプリ「Anymore施工管理」において、新たに「カスタム帳票機能」をリリースした。
本機能により、建設現場で必要とされる各種帳票の作成・管理が格段に効率化される。
 

 
■カスタム帳票機能の主な特長

  1. 帳票レイアウトの自由な作成・編集
    これまでExcelで運用されていた施工管理日報、作業報告書、検査チェックリストなどを、そのままテンプレートとして取り込むことができる。
  2. Anymore施工管理のデータを使って帳票を自動作
    帳票フォーマットの登録時に設定した入力項目が、「Anymore施工管理」のデータと自動で連携する。
    現場担当者や管理者はAnymore施工管理のデータを使ってワンクリックで帳票を作成することができるので、記入漏れや入力ミスの削減が期待できる。
  3. クラウド上での共有・保存が可能
    作成した帳票はクラウド上でリアルタイムに共有・保存されるため、オフィスと現場間、あるいは協力会社との間でもスムーズに確認できる。
    必要なタイミングで最新版の帳票を出力できるため、紙の出し直しや差し替えによる手間を大幅に削減できる。

 
 
 

■問い合わせ先
Anymore株式会社
https://corp.anymore.co.jp/

最終更新日:2025-03-12

 

同じカテゴリの新着記事

人気の電子カタログ

新着電子カタログ

TOP